Re: なるほど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.237 on 97/12/05 18:51:48

In Reply to: Re: どうやったらそんなタイムでるんだか

posted by OSM @ ppp133230.asahi-net.or.jp on 97/12/04 19:32:41

> > コーナーごとのミッション教えてくだされ
> 現時点でのベストラップは1’03前半になっていますが、
> これは「速いマツダ」使用なので、一般的で無いと思います。
>
> 917kの方で言いますと・・・・
> 1:最初のシケインは5速踏みっきり。ハンドルも殆ど切らない。315キロ。
> 2:公道に入る右は4速でアクセルコントロール。255キロ。
> 3:シケインは5速。アクセルちょっとオフ。290キロ。
> 4:直線上3箇所あるジャンプする所でアクセルオフ。5速。
> 5:シケイン5速。アクセルちょっとオフ。280キロ。
> 6:ヘアピン手前のジャンプでちょっとアクセルオフ。5速。
> 7:ヘアピン3速。インベタでアクセルオフ。240キロ。
> 8:左コーナ4速。アクセル長めにオフ。スピード不明(スマ
> 9:右コーナ4速。アクセルちょいオフ。スピード不明(スマ
> 10:上りのシケイン4速。アクセル踏みっきり。
> てな感じですか。
> 「2」「7」「8」の場所では加速ドリの方が速いでしょう。
> 自分はこれが嫌いなので実戦投入はしていません。
>
> 前の発言と矛盾してしまうのですが、走行距離を伸ばす為には
> 雨の降り始めにコイン投入した方が良いかも知れません。
> と言うのが、タイヤがダメになった状態で雨を迎えるよりも、
> フレッシュな時に降った方がタイム落ちが少なく済むからです。
> これに気付いて走行距離が1130.5キロになりました。
なるほど、シケイン5速な分けですね
いつも4速に落としてました.
ほほほ
これでタイムアップだ!?
サンキューです.あと個体の設定でエンジンの吹き上がり違うっての無いんでしょうか?タイヤの食いとか・・