Re: ルマンネタ減った やはり皆やめたのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSM @ ppp133204.asahi-net.or.jp on 97/11/29 18:31:14

In Reply to: Re: ルマンネタ減った やはり皆やめたのかなぁ?

posted by A.G.EOS-ARB[雅] @ tottori1-22.msn.or.jp on 97/11/29 09:22:32

> いえいえ、まだやっていますよ。
いるんですねぇ、やってる方(^^)

オイラなんかも、まだしつこくやってますよ。
誰も話に乗ってくれないけど・・・・(どこで?)

> でも、1クレジット24時間完走するまでは、走りますよ!!
意外に1cクリアはそんなに難しい事ではないのです、実は。
ラップが1’08を切れれば後はコイン投入タイミング次第。
雨上がり直後の朝方を狙ってみましょう。それと、煙を上げて
止まってるC車からはタイムが貰えないので、事故車が多い
時には控えた方がよろしいのでは。
liveモニタをチェックしてからプレイ!!っす。

オイラのベストは
走行距離 1115.4Km
ラップ    1’04’018
って所です。但しこれは速いヴァージョンのマツダ使用時。
917kの時は
走行距離 1111.?Km
ラップ    1’04’818 
です。

オイラでお役に立てる事がありましたら、なんでも聞いて下さい(^^)/