Re:パソコンのやつです(言葉数たりなかったですね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.86 on 97/10/29 00:27:18

In Reply to: Re:こんだけたつのにまだ30%以下って?

posted by α @ nagasaki164.try-net.or.jp on 97/10/29 00:20:14


>
> > まだ開発度合28パーセント
> > 早くやりたいですよねえ。
>
> どういうことなんでしょうね?バーチャ3もすでにTB化してるのに・・。
> なんでいまだに、この完成率?(逆恨み状態)
> ファン(俺)が暴れ出す前にだしてくんないとねえ。
>
> > 1はサターン版でてからはまったので(いまでもはまっている)
> > あんまりうまくないんですが。(VR2版も買います)
> > こんどは出たらすぐやりたいです。
>
> サターン版は確かにおもしろいんですけど、納得(テムの前ダッシュライフルとか)
> いかない部分も多いのでぜひリニューアル版がほしいいです。
> でもほんと、バーチャロンっておもしろいですよね。
>
> ところで、VR2版ってオラタンのSS版ってことですか?

すいません言葉たりなかったですよね
WIN95版のPOWERVR2というグラフィックアクセラレーターの完全移植版VIRTUALONです。(30fpsですが)
なんといってもアーケードよりきれい(バイナリティー処理やスモッグなどの効果で)
ちょっと関係ないですよねえ