Re:グラフィックは大事ですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki179.try-net.or.jp on 97/10/29 01:15:09

In Reply to: Re:パソコンのやつです(言葉数たりなかったですね)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.86 on 97/10/29 00:27:18


> すいません言葉たりなかったですよね
> WIN95版のPOWERVR2というグラフィックアクセラレーターの完全移植版VIRTUALONです。(30fpsですが)
> なんといってもアーケードよりきれい(バイナリティー処理やスモッグなどの効果で)
> ちょっと関係ないですよねえ

いや、グラフィックは大事ですよ。
これの汚いと興ざめする事もありますから。
サターン版はスペック上しょうがないのでしょうが、やっぱりちょっと不満でしたから。
それに、ボムの向こう側がみえるのもいやですしね。
(心理作戦が使えなくなるから)
いちなみにぼくはマックなんで買えません。(T-T)