Re:そうじゃないの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.55 on 97/10/29 01:35:02

In Reply to: Re:グラフィックは大事ですよ。

posted by α @ nagasaki179.try-net.or.jp on 97/10/29 01:15:09


>
> > すいません言葉たりなかったですよね
> > WIN95版のPOWERVR2というグラフィックアクセラレーターの完全移植版VIRTUALONです。(30fpsですが)
> > なんといってもアーケードよりきれい(バイナリティー処理やスモッグなどの効果で)
> > ちょっと関係ないですよねえ
>
> いや、グラフィックは大事ですよ。
> これの汚いと興ざめする事もありますから。
> サターン版はスペック上しょうがないのでしょうが、やっぱりちょっと不満でしたから。
> それに、ボムの向こう側がみえるのもいやですしね。
> (心理作戦が使えなくなるから)
> いちなみにぼくはマックなんで買えません。(T-T)

コリージョン関係も完璧なんですけど。
オラタンの話題からはずれたんでそのための関係ないだったんですよ。
話題をオラタンにもどして、いつでんのかなあ
来年かなあやっぱり私的にはこのまま完成まで半年くらいかなと思ってるんですが。