Re:こんだけたつのにまだ30%以下って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki164.try-net.or.jp on 97/10/29 00:20:14

In Reply to: Re: 早くやりたい・・・、オラタン。(心の叫び)

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.44 on 97/10/28 23:14:46


> まだ開発度合28パーセント
> 早くやりたいですよねえ。

どういうことなんでしょうね?バーチャ3もすでにTB化してるのに・・。
なんでいまだに、この完成率?(逆恨み状態)
ファン(俺)が暴れ出す前にだしてくんないとねえ。

> 1はサターン版でてからはまったので(いまでもはまっている)
> あんまりうまくないんですが。(VR2版も買います)
> こんどは出たらすぐやりたいです。

サターン版は確かにおもしろいんですけど、納得(テムの前ダッシュライフルとか)
いかない部分も多いのでぜひリニューアル版がほしいいです。
でもほんと、バーチャロンっておもしろいですよね。

ところで、VR2版ってオラタンのSS版ってことですか?