初戦:痛み分け



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.171 on 97/10/24 00:20:51

In Reply to: 今更だけど、ガレッガ4ボス攻略に助言をください

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.102 on 97/10/22 14:49:11

木曜日、1回だけ戦ってきました
無事4ボスまでたどり着けて何よりでした
で、結果は・・・25万しか増えてない・・・(泣)
と、言うわけでノーミスで倒したモノの、
砲台は左半分しか破壊できませんでした(貫通弾バリバリ)
敵弾をよけている過程で、本体に撃ち込みすぎたようです
しかも、その前の戦車4台で、ことごとく小ボンバーアイテムしか拾えなかったため
鉄骨稼ぎしませんでした
(戦車地帯で潰すパターンは使ってません、ひたすら避けながら打ち込み・笑)

最終的に、5ボスのアフターバーナーに当たった(そんなもん当たるなよ)挙げ句
白い弾と針玉の複合で撃沈されました。ワインダーまでは持ちたかったのですが

次回は土曜か日曜に再戦する予定なのでまたいずれ
(4ボスまでたどり着ければいいのですが・苦笑)

体験版には、是非(最低でも)2面まで
でないと、初心者(いるかな?)の方には
面白さの半分も伝わらないと思います
あとは、アーケードギアーズみたく、製品版に
(メストスタッフによる)攻略本でも付けば言うこと無いのですが