Re: 一応メストでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp19.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/10/24 14:02:32

In Reply to: Re: リターンマッチに期待!

posted by ノースミ @ kyoto-321.seikyou.ne.jp on 97/10/24 00:30:45

> > しかも、その前の戦車4台で、ことごとく小ボンバーアイテムしか拾えなかったため
> > 鉄骨稼ぎしませんでした
> > (戦車地帯で潰すパターンは使ってません、ひたすら避けながら打ち込み・笑)
>
> ここ、絶対に潰した方がいいです。私も結構最近まで恐くてやってませんでしたが
> ボス戦でたぶん増えるから潰そう、とやってみたら、これが素晴らしいです。

ガインだとつぶさなくてもボンバ−4つ回収が可能なんですけどねえ。

鉄骨も含めて、ステ−ジエディットで1面からいきなり次を4面にして
練習してみてはどうですか?コマンドはタイトル画面でCを押しながら
スタ−トです。魔法キャラ使用の場合は、↑↑↓↓←→←→ABCと
入れる時に最後のCボタンを押しっぱなしにしてスタ−トで、
魔法キャラ+ステ−ジエディトができます。

> > あとは、アーケードギアーズみたく、製品版に
> > (メストスタッフによる)攻略本でも付けば言うこと無いのですが
>
> そうすると私がHP作るネタがなくなってしまうので却下です^^;;;

今度メストから出るはずのザ・ベストゲ−ム2にガレッガの攻略入る
みたいです。サタ−ン版発売に合わせてって意味もあるのかなあ。