Re: フォロー有難うございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-086.seikyou.ne.jp on 97/10/23 02:57:56

In Reply to: Re: 確か大砲台は

posted by naga @ 130.34.79.18 on 97/10/23 01:27:10

nagaさん、はじめまして。私もHP参考にさせて頂いたことがあります。
ありがとうございました!

> この一番上の大砲台ですが、確か貫通弾で壊すと点が下がったはずです。
> 確か通常5万点で貫通弾2.5万だったような気が。
> 余裕があればオプションの弾で壊しましょう。

すいません、その通りですね。ミヤモトからの応用で書いたので、そこまで気が
回りませんでした。

何がまかしときんしゃいなんだか・・・^^;;;;

> 4号機で鉄骨が全部取れるか分かりませんが、取れるとしたら鉄骨勲章、4ボス
> 合わせて百数十万取れたと思います。4ボスは70万ぐらいだったかなあ。

たぶん勲章は無理だと思います。20個くらい取れれば良しとしてます。