Re: それがなかなか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp19.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/10/24 14:11:17

In Reply to: Re: ををっ、初耳情報だ!

posted by ノースミ @ kyoto-321.seikyou.ne.jp on 97/10/23 23:41:05

> > まだクリアしてない私が言うのもなんですが。
>
> 頑張って下さい!ガインのページは期待しています。 BH2倒せるようでしたら
> 間違いなくクリアできますから。

1回だけ倒したのですが、ラスボスにやられました。
実はガインでBH2及びラスボスはかなり難しいです。
なにしろランクが上がりっぱなしですからねえ。
この間なんて、BH2の壊せる赤弾と機雷に撃ちまけました(笑)。
こっちは連射入れて1歩も動かなかったのに。
壊せる弾に横から当たられるのがかなり厳しいです。

> > 確か1ボスプロペラは通常5万、貫通5千じゃないんでしたっけ?
>
> いや、ま〜しさんは5面の1ボス改の方を言っているようです。

1ボス改って違う点数なんでしょうか。全く同じ点数だと思っていましたが。

> > 5面にたくさん出てくる中型空母(ハッチ1万、本体2万がそれぞれ半分に?)、
> > 6ボスの腕が設置する砲台、ぐらいだっけ?もっとあったような気も。
>
> うわー、思いっきり貫通させてたよ〜(ToT)

ですから、5面はサ−チを取るのです。4号機ならメインショットが
中型空母上部に当たらないようにし、オプションで壊させる攻略になります。
ただ、ガインはほぼ無理なんですよね、通常弾で破壊するのは。