Re: コナミの武術はめっちゃつまらん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS118.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/04 01:03:44

In Reply to: コナミの武術はめっちゃつまらん!

posted by Hi-Standard @ 165.76.116.162 on 97/9/03 22:57:22


> なんで今ごろこんなつまらん格闘ゲームをだすんだよ!
> 画面が綺麗ならなんでもいいのかよ
> バーチャ3が出てから結構たってるのになんだよそのモーション
> キャラクターに魅力を感じないし.
>
> ほんとコナミって格闘ゲームを作るセンスないよなー.

あらら(^^;;)
DorAがAMショーではじめて出たときも動きがめちゃひどくて
 3Dゲームってメーカーのノウハウが凄く重要なんだなぁと
 再認識したのを覚えています。
 アーケードのDorAのモーションがそれでもあまり改善していなかったのを
 見ると武術のモーション改善もあまり期待できないかな??
 答えはAMショーで。