Re: ごめんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ pi120.marinet.or.jp on 97/9/05 02:56:22

In Reply to: Re: ごめんね

posted by さのばびっつ @ INS29.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 00:07:49


えっと、別に気ィ悪くしたワケじゃないです。対戦相手がすくないんでついでにデドアラ宣伝しとこ、とおもっただけです(^^)変な心配かけちゃったね。ゴメンね。
えっと、僕が本文でいいたかったのは、モーションがいいにこしたことは無いけど、ゲーム自体の感触、ゲーム性って言ったらいいんでしょうか、そっちの方が大事なんではないかといいたかった訳で・・・。モーションが変でも面白いゲームってたくさんあるしね。ていうかバーチャ3もそういったゲームの一つなんじゃないかと思った、かも。あ、ちなみにウーシュウはやったことないです。ですから(前のも含めて)ウーシュウはアカン!とか言ってるつもりはないです。ま、やってから判断します、その辺のトコロは。