Re: voはまだまだ現役!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp50.osaka.hal.ac.jp on 97/4/15 00:32:07

In Reply to: voはどうですか?

posted by アツシ @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 97/4/14 14:04:39

> どうですか?
> SSとACD、違いますね。
> みなさんの近況をききたいです。

私もよわてむひおひおさんと同じく、ガメラにこっとるです。
相手の起きあがりにガメラで遠ざかりながら相手を挑発。
ガメラをダッシュキャンセルし、すぐにノーロックトンファー。

「なめとんのか!」と、起きあがった直後に相手が斬ってくると、
面白いように置きトンファーが決まりますです。はい。(^^;
これ、ビジュアル的にも凄くカッコイイのでお気に入りです。

SS版は以前は素(す)でとれていたジェネラルがとれなくなってしまった。(T_T)
なぜだぁー。

VOはまだまだ極める要素があって、奥が深いです。