Re: ゆらゆらぐるぐる〜♪めがまわるぅー ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/4/18 20:27:25

In Reply to: Re: ゆらゆらぐるぐる〜♪

posted by さな〜さん @ on 97/4/18 15:37:16

> 家でやろうと思っても、ついついコンビニやっちゃうんで、ゲーセンでやってみたけど、
> トンファーが取れかかるとこまで行きました。そういう問題じゃない?(^-^;

やりすぎて汗かいて、ダッシュしたときつるっと手が滑ってレバーから離れて
しきりの板にガン!
いたいよー。これは。ほんとに。涙出たもん。

> そもそも、キャンセル斜めダッシュが下手くそなので、おいらの腕じゃ無理っぽい〜。

練習っす。練習。対CPUでも、対人でも、暇があったら、キャンセル斜めダッシュの
キャンセルをきゅいきゅいとやる!んで、たまにキャンセルしないでそのまま走り去る!
失敗しても斜め前ショットか横ショットになるから、対人で練習してても牽制なのか、
練習なのか判らないのが味噌!(をぃをぃ)

であ。