Re: ターボのケンが好きな人って、いますかね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZERO @ 159.249.75.101 on 97/4/05 06:07:17

In Reply to: ターボのケンが好きな人って、いますかね・・・

posted by 洋介 @ pppb84a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/04 20:27:41

初めまして、カナダに住む「ZERO」ともうします。
私もターボの頃の拳は大好きでした。
相手を転ばした後、ジャンプめくり大キック、立ち強アッパー、大昇龍拳等で
攻めたことを覚えています。あん時の隆も最強って感じでしたね。
コンボもオリジナリテイーがあって、ハイパーコンボもなく。投げには
ずいぶんパワー取られましたけど。
それと、やっぱり早さがミソでしたね。(そりゃ、ターボと言うくらいだし)
でも今出てるゲームもそれ程悪くはないですよ。特にペケストなんて、
拳はマジで最強の名を持つのにふさわしいくらい。(隆も)
まだ、時代は終わってないですよ。キャッチアップ!!
でもはっきり言って、スト3は駄作だと思います。
ペケストみたいに熱くならない。
言いたいことはこれだけです。
それじゃ、バイバイ!!