何ぃッ、ターボの対戦台復活だとぉぉぉぉぉぉォォォォ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋介、感涙!! @ pppb78a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/4/05 13:30:34

In Reply to: 我が格闘ゲームはXで止まってます。

posted by TKO @ ppp-aya015.aya.or.jp on 97/4/05 12:17:31

> なお、現在秋葉セガにはターボの対戦台もあります。

驚愕!!

もういちど・・・戦えるというのか・・・?
蘇るあの興奮。お互いゲージ真ッ赤のあの緊張感。
あのケンに、もう一度逢えるというのか・・・!?
クックック・・・どうやら俺のくすぶっていたゲーマー魂にまた火が付いちまったようだぜ・・・。

そこで、みなさんにお願い(唐突だなぁ)。
僕は、4月末にならないとお金が入らないので、それまでターボの対戦台をもたせておいて下さい。
秋葉に行ったついでに、ちょっとプレイしてくれるだけでいいんですよ。
リッチなあなたの1コインが、僕を救う!

そして来月からは、ぜひ皆さんと対戦したいですね。
うおー、腕がなるぜーっ!
ちなみに僕、ハメられたらはめ返す人です(オイオイ)。

あとTKOさん、貴重な情報、本当にどうもありがとうございます。
感謝感謝!