アファームドの使い方教えてください・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00103.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/09 20:41:21

昨日、ゲーセンで上手な人達に勝負挑んだのですが、0勝20敗くらいだったかな? ほとんどストレート負けで。

珍しくスティックに不具合もない台で、さすがに言い訳のしようもなく、悲しい気持ちでいっぱいです(笑)。
私にゲームやる才能がないことは身にしみましたが、このままやめるのも、未練があります。
アファームド使っています。アファームドって何をすればいいのでしょう?

腕前は、遠距離では当たりもしないダッシュ攻撃を多用し(移動しゃがみ撃ちは一応できます。が、相手見失ってはひっくり返されるので、見失うたびダッシュ攻撃、と)、接近戦ではダッシュキャンセルにもついていけず、空振りをぶったぎられるレベルです。