どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00428.ppp.infoweb.or.jp on 97/3/13 21:13:30

In Reply to: Re: アファームドの初歩的?使い方

posted by NOB =鶏 @ lc021.etc.kanazawa-it.ac.jp on 97/3/13 12:11:21

ありがとうございます。

いろいろな人に負け続けた私ですが、その中にフェイイェン使いの方、いました。負けた後、反対側行ってよく観察したのですが、移動しゃがみ撃ちを右手と中央でスラスラとやってました。接近戦なしでそのまま相手を倒ことも・・・。
これは、と思いましたが、アファームドじゃ確かに・・・右手武器すぐ消えちゃいますもんね。

あと、バイパー使いの方が、歩きながら中央攻撃、キャンセルジャンプキャンセル(用語に自信なし。たぶんキャンセルと言うのだと)繰り返していたのが印象的でした。
でもこれもアファームドにない攻撃。

で、DOLFさんのノンストップからやってみようかと。
回り込みは倒れてる相手にならできるんですけど・・・。