ええっ!皆さん嫌いですか?しまった!いつもやってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/1/25 17:51:56

In Reply to: えーっとですね。

posted by DOLF @ ppp43.osaka.hal.ac.jp on 97/1/25 02:42:30

よわてむひおひおです。

<ちょきちょき>
> あくまでも相手に近づく手段として使いましょう。
> これで延々逃げ回るアファやテムがいますが、嫌われます。

ええっ!皆さん嫌いですか?
私はいつもやってます。どうしよう。どきどき。
おおっと、

> これで延々逃げ回るアファやテムがいますが、嫌われます。
    ^^^^^^
原文をよく見てみると、逃げ回るのですね。あーよかった。俺ぢゃなかった。
俺は相手に突っ込んでいくタイプです。いのししモードです。
おまけに猿なので何回もやるし。こればっかに頼るってのもなんですね。
簡単に読まれちまって、いつも負けちまいます。
機械的だし。そろそろ止めようと思ってて、癖になっちまってます。
GX0100さん&これを見ている人達はこんな事にならないように。
一つの戦術ですから。 唯一の...にしないように!
以上、悪い例をあげてみました。(^^;

> 逃げまわる相手の弾を回避しつつ接近、そして斬る!
> これがアファであり、テムでしょう。

同感です。この、歩いて相手を追いつめて、ソード・トンファでばっさり!ての
がてむ・あふぁの神髄です。快感です。麻薬です。癖になります。いっちゃいま
す。トリップです。ああっ、前はそうだったのに!
今はこの快感を忘れてしまってる。

と、話は変わりますが、誰か「マシンガン」のやり方教えてください。あの右ウ
ェポン−>6−4−>5−5−>右ウェポンって言うやつ。(操作はあっている
のかな。)
なかなかできない。タイミングが違っているのかな。うーん。しくしく。
遠くからちくちくするのは得意ぢゃないから覚えたいんです。
(かといって、近くが得意だというわけでもないんですが。)
でわでわ