Re: マシンガンの使いどころ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp048.linkclub.or.jp on 97/1/29 00:38:45

In Reply to: マシンガンって

posted by ryo @ 133.35.54.1 on 97/1/26 23:26:25

どうも、宇宙トカゲです。

> マシンガンですか。私は以下のように入力してます。
> 自分はテム使いですが、「パシュッ」と撃った後手のひらで「ポン」と
> <6-4>入力、即「パッ」と手をゆるめてニュートラル状態にして「パシュッ」
> と撃つようにしてます。
> でもタイミングは、パスポパパスくらいですが。
> (いや、もうちょっと遅かったかも)
> 3発までは連発で出したことがありますが、大抵3、4発目でしゃがみに
> なってしまいます。うまい人は最高何発出せるんでしょう?

私もそのくらいで失敗してしまいます。
これってヤガランテやジグラットにかなりやくにたちますね〜。
あと、遠くで建物に隠れて降りるバイパーなどに やくにたつ。
ビームライフルの威力は、けっこう高い。
では、これで。