Re: リアルバウト餓狼伝説スペシャル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸 @ PPP3498.win.or.jp on 97/1/25 10:48:52

In Reply to: Re: リアルバウト餓狼伝説スペシャル

posted by アイザワ @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/1/25 09:08:16

はじめまして、アイザワさん。
素早い(?)レス、ありがとうございます。

> とりあえず持ちキャラを書いてくれんことには書けないと思います。
> 全キャラの技知ってる人はそうそういないでしょうから。

うっ!
で、できれば全キャラ欲しかったんですが(^^;
(全キャラ使わんと、持ちキャラ選べんし、対戦も大変・・・)
そうですねぇ、ビリーとアンディが欲しい・・・かな?
ビリーの場合、中段三節棍のあとの追加。
アンディだと、残影拳の追加・・・・。
リアルバウトは全くやってないので、コンビネーションアーツ(?)とかも全然解らないので、
どう繋がるかも教えてくれると嬉しいです。

んなの無理だっ!とか、面倒っ!と言う方は無視してくださっても結構です。m(__)m
こんな私の戯言に付き合ってくだされば幸いです。

では。