Re:まじでローカルネタ。あんまし見ないでにぇ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/1/25 12:38:33

In Reply to: めちゃくちゃローカルネタ。あんまし見ないでね(^^

posted by 美幸 @ PPP3498.win.or.jp on 97/1/25 11:31:59


> > うーん、そいつらは持ちキャラじゃないんですが、確か中段三節棍の追加は46C、残影拳の追加は16Cだったと思います。
> > ただしかなりいいかげんな前作での記憶なのであまり当てにしないでください。
>
> ありがとうございます。
> 中段三節棍の追加はC連打・・・でいいんでしょうか?(たしか10RUSH位したような?)

いや、そうじゃなくて46Cつまり後ろ、前、Cです(テンキー表示です)。

> > ふぅ、試験期間中になにしてんだろオレ・・・
>
> メールアド見れば解ると思いますが・・・(^^;
> 試験期間中に家からやってる私はいったい(^^;

さっき物性基礎論で玉砕しました。
今は電研でデイトーナーって感じ。

> それともうEDまでいったんですかぁ?

さっきもかきましたがCPU戦はかなり楽です。
ただしやたらと超必殺使って来ますけど。

> どこのゲーセン行ってます?
> 私は学校帰りは自由が丘のフラッパーズなどに行ってますが。
> 747はつぶれたぁ(;_;)

747はつぶれたんじゃなくて改装って話です。
家の方向の関係上自由が丘はあまりいかないです。
もっぱら地元か町田にいきますね(あと厚木かな)。
たまにハッピーロードのだんごやさんにも出没します。