めちゃくちゃローカルネタ。あんまし見ないでね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美幸 @ PPP3498.win.or.jp on 97/1/25 11:31:59

In Reply to: Re: リアルバウト餓狼伝説スペシャル

posted by アイザワ @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/1/25 11:18:35

こんにちは、アイザワさん。美幸です。

> うーん、そいつらは持ちキャラじゃないんですが、確か中段三節棍の追加は46C、残影拳の追加は16Cだったと思います。
> ただしかなりいいかげんな前作での記憶なのであまり当てにしないでください。

ありがとうございます。
中段三節棍の追加はC連打・・・でいいんでしょうか?(たしか10RUSH位したような?)

> ふぅ、試験期間中になにしてんだろオレ・・・

メールアド見れば解ると思いますが・・・(^^;
試験期間中に家からやってる私はいったい(^^;

それともうEDまでいったんですかぁ?
どこのゲーセン行ってます?
私は学校帰りは自由が丘のフラッパーズなどに行ってますが。
747はつぶれたぁ(;_;)

では。