Re: リアルバウト餓狼伝説スペシャル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/1/25 09:08:16

In Reply to: リアルバウト餓狼伝説スペシャル

posted by 美幸 @ 202.26.3.107 on 97/1/25 07:37:18

> はじめまして、美幸です。
>
> それはいいとして・・・・はい、今度のSNKの新作「リアルバウト餓狼伝説スペシャル」です。
> 見た感じ(まだやってない)餓狼すぺに戻った、退化した(?)感じでぐっとです。(^^)

色々変わってそうで意外と前作と変わってませんよ。
前作のような長ったらしいコンボも健在ですし、ダメージもあいかわらずでかいです。
しいて言えばCPUがSNKにしてはエラく弱いのが唯一の長所でしょう。

> で、久しぶりに餓狼にはまろうかな?なんて思ってるのですが・・・
> キャラの必殺技なんかはリアルバウト時代のモノを踏襲してるっ!
> あいにく、リアルバウトはやってない・・・(;_;)
> 故にインストに載ってる技しかわからないんですっ!
> そこでっ!
> 出来れば、インストに載っていない技(追加コマンドとか)を教えてくださいっ!
> 技が解らなきゃ、なーんにもできないっ!(かなり切実)
> SSユーザーの方には長文になって申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。
>
> ps.・・・SNK、技隠しすぎっ!HPにインスト技くらい載せてっ!(^^;

とりあえず持ちキャラを書いてくれんことには書けないと思います。
全キャラの技知ってる人はそうそういないでしょうから。

P.S 双角のインストって野猿狩りがのっててまきびしがのってないのはエゲつないと思う。