Re: バーチャロンファンの方、ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/1/07 12:51:55

In Reply to: バーチャロンファンの方、ごめんなさい。

posted by Miz @ 202.224.135.158 on 97/1/06 18:43:26

やったー。また仲間が増えた。どきどきわくわく。
ぜんぜんごめんなさいではないですよ。またVOを理解してくれる人が増えてう
れしいっす。
どちらかというと、VOはやらず嫌いの人が多いんですかね。「VO大嫌い、や
っぱVF3、ラスブロがいい」という人に無理矢理VOやってもらったら、「V
Oもいい、でもやっぱVF3、ラスブロがやりやすい」まで持っていくことがで
きました。操作方法が分からんとのことです。
私もやり始めはパニクッてました。しかし、落ち着いて、一つ一つの動作を確実
にやればきちんと操作できるのにきづきまして、今じゃびゅんびゅんです。でも
弱い(^^;

がんばって精進しましょう。でわでわ