対戦……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ 202.224.135.160 on 97/1/11 19:23:41

In Reply to: Re: お金があるならスティックは買い!だとおもう・・

posted by NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 97/1/11 12:53:48

……実は私、対戦できない人間なんです。「しない」んじゃなくて、「できない」。
というのも、以前某格ゲーで乱入されて、すっっっっごく嫌な&恐い思いをしたからなんですね。あんまりひどいもんだから途中で逃げ出したくらい。だから、知らない人と対戦てできないんですよ。友達とならできるけど。ゲーセンでVOやる時も、2P側に友達に座っててもらってるし。
でもVOって、人と対戦しないと、面白さが半減しますよね。それはわかってる。友達とやってみて、すごく面白かったから。
うー、どうにかならんもんかな。