Re: 場所と時間がわるいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp037.linkclub.or.jp on 97/1/05 01:44:52

In Reply to: X−MEN vs SFで思うこと

posted by アイザワ @ hiratsuka1-09.msn.or.jp on 97/1/05 00:11:32

はじめまして、宇宙トカゲです。

> 今日、地元のゲーセンで対戦台でプレイしてたんですけど、なんでこのゲームってこんなに汚いプレイする>奴ばかりなんでしょう。
> 確かに、他の格闘ゲームでもハメるやつっているけどこのゲームは格段に多い。
> 人が5連勝くらいしようもんならハメ野郎ばかり入ってくる。
> なんかこのゲームを名作扱いする人多いけど決して名作では無い!明らかにバランス調整不足だ!!        
>2on2も斬新だけどツマラン!!!

これは、場所と時間が悪いのではないのでしょうか。
5連勝もすればやはりはめてくるのでは?
(どこからがはめか、わからん)
まぁテレポをつかいまくるひともいるみたいですから。
こちらも、はめとやらをつかっては?

> なんか、最近カプコンのゲームってショボい気がする。EXもひどい出来だし、ZERO2も決してバランスは良くなかった。とりあえず今度アキバに行ってSSのZERO2売ってこよう。
> マーヴルは面白かったなぁ・・・

EXそんなにひどいできだったですか。
(画面は、がたがたですが、スパーコンボがかっこいいですよ)
待ちガイルとか、なげかためるザンギにあったんですか。
ZERO2も一般的にショボイというものではない。
(ゲーメスト大賞とってます。)
あくまで、一般的にです。

ではこれで。