やっぱ、モラルの問題ですね(T,O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-36.msn.or.jp on 97/1/06 19:44:43

In Reply to: Re: 場所と時間がわるいのでは?

posted by TORU @ pppbc8c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/1/05 22:03:51


>
> > なーんか最近多いのがしゃがみ弱キックからの投げ。なぜかケンに多いんですが、人によってはぬけられるって言う人もいるかと思いますがこれくらうともう「ふぅ」って感じですね。
>
> 同感です。
> 一人死んでパートナーが出てくるとこにネックブリーカー>永久。
> これほどムカツク攻撃はありません。
> あと、小足から投げもムカツキます。
> 旋風脚から投げもヤダ!!
>
> > それからエリアルレイヴを投げやら二段ジャンプやら使って長々と入れるやつ。これも連続技だって言う人いるでしょうがくらう方の身にもなってください(ちなみにオレはやりませんよ、できるけど)。こんなものくらうとダメージがどうであれ気分メチャ悪くなります。だいたいカプコンだってすなおにエリアル5、6段いれてそこから必殺技というのを想定してつくったんだと思います。あえてシステムのウラをかくようなプレイは良くないですよ、やっぱ。
> >
>
> ボクの場合は同じコトはせず、見た目がよく、ヒット数はチョッチ多めで、あまり減らないコンボが好きです。
> ちょっとアイザワさんとは違うですが人それぞれって事で・・・。
>
> > > EXそんなにひどいできだったですか。
> > > (画面は、がたがたですが、スパーコンボがかっこいいですよ)
> > > 待ちガイルとか、なげかためるザンギにあったんですか。
> > > ZERO2も一般的にショボイというものではない。
> > > (ゲーメスト大賞とってます。)
> > > あくまで、一般的にです。
> >
> > EXにかんしては以前ザンギのスーパーコンボ(打撃系のやつ)ガードした後にスーパーキャンセルでファイナルアトミックで吸われた時はもうだめだ、と思いました。ま、一人でやるぶんには問題無いとおもいますが。
>
> まだEX一回もやってません。
> あまりやる気はしない。
>
> > ZERO2はクソってわけではないのですが、なにぶん待ちがベラボウに強いあたりバランス調整不足だと思います。アルファでも改善されなかったし。
>
> ZERO2はダッシュがないので嫌いではないけどそんなに好きじゃないです。
> なんかダッシュがないと・・・・・・・・・なんかネ〜。
>
> > まぁグチっぽくなりましたが、こちらとしても腹が立ってたとはいえちょっと言い過ぎた感があります。こういう意見もあるんだていどにとってもらえれば幸いです。
>
> ちなみにゲーメストはハメを推奨するので好きではありません。
>
> 何かのゲームで小足>投げも推奨していたような気が・・・・・・。
> でもゲーメスト読んでる。
>
> PS.ヴァンパイアハンターの続編に期待してます。