X−MEN vs SFで思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイザワ @ hiratsuka1-09.msn.or.jp on 97/1/05 00:11:32

今日、地元のゲーセンで対戦台でプレイしてたんですけど、なんでこのゲームってこんなに汚いプレイする奴ばかりなんでしょう。
確かに、他の格闘ゲームでもハメるやつっているけどこのゲームは格段に多い。
人が5連勝くらいしようもんならハメ野郎ばかり入ってくる。
なんかこのゲームを名作扱いする人多いけど決して名作では無い!明らかにバランス調整不足だ!!2on2も斬新だけどツマラン!!!
なんか、最近カプコンのゲームってショボい気がする。EXもひどい出来だし、ZERO2も決してバランスは良くなかった。とりあえず今度アキバに行ってSSのZERO2売ってこよう。
マーヴルは面白かったなぁ・・・

腹が立っててちょっと乱暴になってるよ>オレ