をぉぉ..キャラが動かないよぉ(T-T)(ジェフの質



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn004.enjoy.ne.jp on 98/2/24 18:54:44

ちは。
なくならないねー。
チキンの話。
だからぁ、ここで話してもなんの解決のもならんって(^^;


今日、バーチャしてたらジェフリーがきました。
なんかくっくっと動いて隙を見てスプラッシュとか決めてきます。
んで、起こされて466P+Gでまたなげられました。
んでまた起こされて、攻撃され起こされ、なげられ...。
なんかキャラクターが動かなかった気分でした。
強かったぁ(^^;

あ、起こした後の466P+Gって確定じゃないですよね!?
P連打してたけど軽く投げられました(^^;
ちなみに影です。
パイなら大丈夫と友がいってました。
影だとどうすればいいんですか?
誰かおしえてー。