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投稿者:
N雄 @ p06-dn04gocho.nagano.ocn.ne.jp on 98/2/26 21:15:15
In Reply to: をぉぉ..キャラが動かないよぉ(T-T)(ジェフの質・
posted by おり @ iwkn004.enjoy.ne.jp on 98/2/24 18:54:44
相手が確実に起こしの後に投げが来ると読んだら
1、打撃で暴れる(影なら飛び前蹴り、PPP、旋蹴りなどなど...)
2、ずり下がり
3、Kキャンセル、小ジャンプで投げをスカらせる
4、登り蹴りでドキモをぬかせる
などがあります。1番安定するのは2かな?
1の場合は、うまい相手になるとエスケープやガード、ずり下がりなどで
対処され、痛い反撃を受ける可能性があります。
3、4は、リスクは高いけど成功したときには、
相手に精神的に大きなダメージをあたえつつギャラリーも味方に
できるスグレモノ(笑)
とりあえず起こし後は回復さえすれば五分なんで、
確定はありません。
逆に起こした相手に対してプレッシャーを与えてみては?
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