Re: をぉぉ..キャラが動かないよぉ(T-T)(ジェフの質



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よかいちB @ dial2-8.sunfield.or.jp on 98/2/24 23:41:45

In Reply to: をぉぉ..キャラが動かないよぉ(T-T)(ジェフの質・

posted by おり @ iwkn004.enjoy.ne.jp on 98/2/24 18:54:44

> ちは。
> なくならないねー。
> チキンの話。
> だからぁ、ここで話してもなんの解決のもならんって(^^;
>
>
> 今日、バーチャしてたらジェフリーがきました。
> なんかくっくっと動いて隙を見てスプラッシュとか決めてきます。
> んで、起こされて466P+Gでまたなげられました。
> んでまた起こされて、攻撃され起こされ、なげられ...。
> なんかキャラクターが動かなかった気分でした。
> 強かったぁ(^^;
>
> あ、起こした後の466P+Gって確定じゃないですよね!?
> P連打してたけど軽く投げられました(^^;
> ちなみに影です。
> パイなら大丈夫と友がいってました。
> 影だとどうすればいいんですか?
> 誰かおしえてー。

あれ?
僕が知るにはパイと影のPの早さは同じか、影のが早いと聞きましたが。
しゃがみダッシュじゃだめですか?(^^;;