一応影使いとしてRES



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なまくら影 @ proxy01bh.so-net.or.jp on 98/2/25 04:44:39

In Reply to: をぉぉ..キャラが動かないよぉ(T-T)(ジェフの質・

posted by おり @ iwkn004.enjoy.ne.jp on 98/2/24 18:54:44

影で相手がジェフ&投げ狙いなら飛び前蹴りがオトク!。
たまに影刃がつながっちゃうし・・・・
ヘルスタップもたまにスカしたりするし。(これはタイミング次第かもね)

ウルフで起こしてくるなら、とりあえず一回目はしゃがみさがりがベスト。
短肩ならスカって投げ確定だし、ドロップキックとかローリングソバットだったとしても、自分の反応さえよければ立ちガード可。
グリズリーだったとしても、そのまんまG押せばガードできちゃうし・・・・。

こうは書いても、そこは読み合いのVFだから対応できる人はキッチリ対応してきます。
起こされてからの飛び前蹴りなんか、相手がEとかなんにもしないで立ってるだけでエライ目に合うし・・・・(汗)
しゃがみさがりにしたって走ってきて下段投げとみせかけてEしてコッチの投げ抜けスカリの下Pを横投げしちゃう強者もいるし・・・・

対応方法は対応方法として覚えておいて、後は読み合いがすべてですね。
ではお互い精進しましょう。