みなさんにも聞きたいんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵ちゃん3番テーブル @ h025.p072.iij4u.or.jp on 97/10/31 23:59:19

ヴァーチャもそろそろ煮詰まってきた頃だと思う今日頃ごろですが・・・最近、逃げ、攻め、待ちなど個々の戦法が定着してきましたが、逃げが駄目とか待ち野郎だとか色々意見が有りますね。自分はどんどん攻撃し、カウンター食らうほうだけど、・・・
俺は、待ち、逃げだろうといいと思う、ていうのはそれが本人の作戦だから。孫子の兵法でもあるように相手を熱くさせるのも作戦だし。まあ、それがやだって人もいるとおもうけど。
同じ技(同じコンボとか)ばかり出す奴とか、下がって投げたり落としたりとか俺は食らうほうが悪いと思う(よく食らう・・・(笑))
それで負けると”下がりだよっ!”とか”同じコンボばっかだよっ”とか言い訳する。ムカついてんのに連コインしてね・・・(俺のダチ)でも、それが相手のプレースタイルだから仕方ないのかもしれないけど。まあ、中にはヒドイ奴もいますし。
皆は待ち、下がり、リンガーくん、ワンパターンくんとかどう思います?やっぱムカつきますかね?
ちなみに俺はあんまムカつかない。でも開幕リンガー野郎は激ムカッ!!まあ、食らう俺にも問題あんのかなー?
・・・ってやっぱ長いな、俺。ごめんね。