書き込み少ないからいいよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃんプ @ cse5-27.osaka.mbn.or.jp on 97/11/01 00:54:18

In Reply to: みなさんにも聞きたいんですが・・・

posted by 葵ちゃん3番テーブル @ h025.p072.iij4u.or.jp on 97/10/31 23:59:19

 初めまして。国会議事堂でときどき寸止党をROMっている者です(笑)。
この前、この手の話題が嫌いな人達がいましたけど、書き込みも少ない今日この
ごろですし、私もこういう話興味あるんでレスさせてもらいます。
 
 基本的に逃げや下がりやワンパターン(初心者はOK)は対戦していて飽きてく
るので、あんまりそゆ人イヤでした。
 でも最近、下パン、ワンパ→ダウン、百万連打の人に負けまくって、「俺って
(バーチャ)こんなもんだったんだ」と思い、やめようと思ってました。
なんかUFOキャッチャーも最近バネどの店もゆるいし、もう打ち上げの帰りで人
数多いときしかゲーセンに行かないでおこうと決めました...

 しかし、友達の家で陶芸した帰り、昔よく通ってたゲーセンがありました。
決意が揺らいでフラフラっとよってしまい、tbの2P側に乱入しました。相手の
ひとは、俺より1ランクうまく、CPU戦ではダウンしてたのに、俺にはしてこず
俺もやらないので、なんかあったたかったです。
 その日、結構お金あったし、50円のとこだったし、デュラル戦に乱入したの
でお互い負けてCPU戦になったら2ラウンド終わるまでお金入れてまって(透明
デュラル相手に新コンボ見つけるためね)戦ってました。
 こんなこといったら怒る人いると思うけど、ワザと負けたのも何回かあります
その日お金あったしなによりこんな人と出会えたのがうれしくて、長いことやり
たかったから(真剣にもやってましたよ!!)
 でも30戦終わった頃に1P側に人並んでて、その人は連コできなくなり席を
立ってKOF97に移っていきました。
 変わりに乱入してきたひとは、この前俺を決心させたやつほどではないが、俺
にとっては楽しく無い人でした。てきとうにやってて勝てるぐらいのひとでした
が、そいつの連れらしき方が後ろから「お前が負けるのまってるぞ〜」といわん
ばかりだったので、やっとバーチャ楽しかった余韻が無くなる前に席立ちました
 そのあと97の方にいってその人と友達になりました(^^)

本題からずれちゃいましたね。ごめんなさい。ようするに俺はバーチャを楽しく
やりたい!!これだけ。勝つのはオプション(お金ある時はね)
だから、おもしろいと感じない人とはやらない。だから俺がおもしろく無いと感
じるプレイヤーのプレイスタイルなんてどうでも良くなった。勝手にどうぞです。

かなり言いたいこといってるようですが、怒らないようにね。(m_m)

ところで、葵ちゃん3番テーブルご指名ですさんに質問ですけど<リンガー>て
何なんですか?ぜひぜひ教えて下さい。