Re: みなさんにも聞きたいんですが (あまり内容なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 極サラ @ a167.ppp.phoenix-c.or.jp on 97/11/01 00:53:32

In Reply to: みなさんにも聞きたいんですが・・・

posted by 葵ちゃん3番テーブル @ h025.p072.iij4u.or.jp on 97/10/31 23:59:19

> ヴァーチャもそろそろ煮詰まってきた頃だと思う今日頃ごろですが・・・最近、逃げ、攻め、待ちなど個々の戦法が定着してきましたが、逃げが駄目とか待ち野郎だとか色々意見が有りますね。自分はどんどん攻撃し、カウンター食らうほうだけど、・・・
> 俺は、待ち、逃げだろうといいと思う、ていうのはそれが本人の作戦だから。孫子の兵法でもあるように相手を熱くさせるのも作戦だし。まあ、それがやだって人もいるとおもうけど。
> 同じ技(同じコンボとか)ばかり出す奴とか、下がって投げたり落としたりとか俺は食らうほうが悪いと思う(よく食らう・・・(笑))
> それで負けると”下がりだよっ!”とか”同じコンボばっかだよっ”とか言い訳する。ムカついてんのに連コインしてね・・・(俺のダチ)でも、それが相手のプレースタイルだから仕方ないのかもしれないけど。まあ、中にはヒドイ奴もいますし。
> 皆は待ち、下がり、リンガーくん、ワンパターンくんとかどう思います?やっぱムカつきますかね?
> ちなみに俺はあんまムカつかない。でも開幕リンガー野郎は激ムカッ!!まあ、食らう俺にも問題あんのかなー?
> ・・・ってやっぱ長いな、俺。ごめんね。
自分ではイヤな相手に無理に対戦しませんね。イヤな相手と言うのは、自分も自分でイヤな戦い方しなければ
ならない相手。相手が下がって待ってると自分も攻めに行かないから、当然面白くない。でもそうしなきゃ互角に
持っていけない。だからそんな相手に負けても連コしないでそれで終わり。
だけど、自分の出方次第ではもう少し面白くなるかな?って思ったら続けます。だがそれで面白くなるのは
全体の5パーセント位ですかね。
しかし最近勝てば面白い。負ければ悔しいということに正直になりつつあります。(自分から下がることだけは
しないですけど)