えっ!?こういうネタ嫌ってる人がいるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ima96.dokidoki.or.jp on 97/11/01 10:18:19

In Reply to: みなさんにも聞きたいんですが・・・

posted by 葵ちゃん3番テーブル @ h025.p072.iij4u.or.jp on 97/10/31 23:59:19

 なんていうか、いつのまにかややこしいルールが出来てるもんだ。
ま、公共の場だから、ナーバスになってるのもわかるけどね。

で、プレイスタイルについて。
僕はホントにどんなプレイスタイルでもイイと思いますよ。
待ちだろうが、逃げだろうが。
文句言うぐらいなら、最初から、、、これはわからないか、、、2度も対戦すんなって言いたい。
結局、自分の腕でしょ。自分が負けたのを[相手が待ち(逃げ)]だからって言うのは簡単だけど。
あ、ウチの掲示板である人が[待ち]は[暴れ]よりはマシって言ってたなぁ。