Re:たしかによくある光景ですな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki158.try-net.or.jp on 97/11/03 23:10:30

In Reply to: 男ですが

posted by サラえもん @ INS20.mitaka.dti.ne.jp on 97/11/03 23:04:33

> > ゲームセンターでこんなとこだったら毎日でもいくのになーとか、
> > ゲーセンのここを直してくれればもっと行きやすいのにとか、
> > ゲームセンター(一般的なイメージの)に対する要望みたいなのあります?
> > よかったら、ご意見ください。
>
> たまに行くと常連客が占領しちゃって、一般の人がやりにくいことってあるよね。
> あれは良くないと思う。あと、ゲームやりもしねーのに、対戦台に座ってる奴が
> いたら店員さんにはちゃんと注意してほしい。

そうですね、とくに台数の少ないゲームで人気のあるものはそういう傾向にあります。
知り合いどうしで回したり、知り合いが隣に座って見てたり。

> それと台やレバーのメンテもちゃんとしてほしい。
> そんなとこですかね。

そうですね、やっぱメンテが行き届いてないとゲーム代損した気分になりますしね。