Re: 真ん中の文!心うたれたっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵嬢御指名! @ h104.p072.iij4u.or.jp on 97/11/03 23:32:52

In Reply to: やはり、問われる店員の質ってことかしら。

posted by α @ nagasaki158.try-net.or.jp on 97/11/03 23:11:47

ちょっと感動したとこあったんでカキコる。(大げさかなー)

ゲームやりもしねーのに座ったりとか、常連が仲間内で対戦台占領状態!これは俺も昔から思っていたんだ。俺の行くとこは座ってたら店員が注意するけど、占領はいわないね・・・俺は地元のゲ−セいくから仲間とかいるけど大体片側でたまって、順番にやるって事が多い。まれに”仲間内で1P、2P占領連コイン軍団”がいるけど一人できた人とか小さい子はなかなか”やらして下さい”とか言えないもんね?(俺はあまりにレンコでどかないと”ッちッ!”って言う。いけないね。)

有名どころのゲ−セとかってちゃんと後ろで待ってる人がいれば順番まもるしね。
ヴァーチャやりたいからヴァーチャ台いくんであって見ていたいからじゃないからなー。まあ、本人たちは楽しくてしょうがないんだろうけど・・・皆ヤリタイのっ!!(えっ?!)