やはり、問われる店員の質ってことかしら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki158.try-net.or.jp on 97/11/03 23:11:47

In Reply to: Re:たしかによくある光景ですな。

posted by α @ nagasaki158.try-net.or.jp on 97/11/03 23:10:30

> > > ゲームセンターでこんなとこだったら毎日でもいくのになーとか、
> > > ゲーセンのここを直してくれればもっと行きやすいのにとか、
> > > ゲームセンター(一般的なイメージの)に対する要望みたいなのあります?
> > > よかったら、ご意見ください。
> >
> > たまに行くと常連客が占領しちゃって、一般の人がやりにくいことってあるよね。
> > あれは良くないと思う。あと、ゲームやりもしねーのに、対戦台に座ってる奴が
> > いたら店員さんにはちゃんと注意してほしい。
>
> そうですね、とくに台数の少ないゲームで人気のあるものはそういう傾向にあります。
> 知り合いどうしで回したり、知り合いが隣に座って見てたり。
>
> > それと台やレバーのメンテもちゃんとしてほしい。
> > そんなとこですかね。
>
> そうですね、やっぱメンテが行き届いてないとゲーム代損した気分になりますしね。