男ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラえもん @ INS20.mitaka.dti.ne.jp on 97/11/03 23:04:33

In Reply to: 女性ゲーマー(じゃなくても可)にお聞きしたいこと

posted by α @ nagasaki206.try-net.or.jp on 97/11/03 02:08:10

> ゲームセンターでこんなとこだったら毎日でもいくのになーとか、
> ゲーセンのここを直してくれればもっと行きやすいのにとか、
> ゲームセンター(一般的なイメージの)に対する要望みたいなのあります?
> よかったら、ご意見ください。

たまに行くと常連客が占領しちゃって、一般の人がやりにくいことってあるよね。
あれは良くないと思う。あと、ゲームやりもしねーのに、対戦台に座ってる奴が
いたら店員さんにはちゃんと注意してほしい。たばこも禁煙にしたら俺も行かな
くなるだろうな。それと台やレバーのメンテもちゃんとしてほしい。
そんなとこですかね。