ジャッキー使いはチキンですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラジョッキー @ cs61231.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/03 20:30:59

はじめまして。
今まで鉄拳ばかりやっていて、VFはほとんどやったことがありませんでした。
さすがに鉄拳にも飽きてきて、バーチャやってみるとこれが以外にも面白い。
食わず嫌いってやつですね・・・。
ところで、私はジャッキーを使っているのですが、友人の話によるとこのキャラは
強すぎてみんなあまり使わないそうです。使うとチキン扱いされるとか・・・
僕はこのキャラが気に入っているのですが、ほかのキャラに変えるべきですか?
どうかアドバイスお願いします!
まだ始めたばかりなので変えるなら今しかないと思っています・・・