Re: ジャッキーはかっこよくなきゃね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江崎 @ cse5-16.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/04 23:19:57

In Reply to: ジャッキー使いはチキンですか?

posted by サラジョッキー @ cs61231.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/03 20:30:59


チキンさん達ってジャッキーブライアントっていうキャラがどんな人間か考えたことがあるのかなあとか思います。ジャッキーブライアントはせこくてダサい勝ち方なんかしたくないんじゃないのかな?
私達プレイヤーはキャラ達に命を吹き込むんだから、彼らが不本意であるような戦わせ方はさせたくないですね。そういう事を考えずにやっている人が多いから「ジャッキーイコールチキン」なんて見られ方が出てきちゃうんだろね。だからサラジョッキーさんはジャッキー本来の魅力を垂れ流すぐらいのプレイをしてあげてください。(説教臭いですね、自然体でやれば十分です(笑))