Re: ジャッキー使いはチキンですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっすう @ oosk8DU03.osk.mesh.ad.jp on 97/11/03 22:33:32

In Reply to: ジャッキー使いはチキンですか?

posted by サラジョッキー @ cs61231.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/03 20:30:59


はじめまして。
上の方もおっしゃってますが、気にすることないですよ。
多分、お友達の方はジャッキーのお手軽さを考えて言われた
のでしょうが、全く気にすることないです。

というのも、当然人のつくりし物ですから、闘いやすいキャラ、
攻めやすいキャラとかはいますが、いつもベストプレーが
できるはずないし、雑誌等でダイヤグラム等作っていること
がありますが、それはあくまで、そのキャラの完璧な闘い方
をした時のことを想定したときのことだからです。

それに、いわゆるチキンをやっている人は、どのキャラでも
やっているし、ジャッキー=チキンではないと思います。

長々となってしまいましたが、最終的には、ゲームなんだから
好きなキャラで楽しく遊ぶのが一番ではないでしょうか。

                            それでは