Re: なんで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵嬢御指名です! @ h150.p072.iij4u.or.jp on 97/11/03 22:37:58

In Reply to: ジャッキー使いはチキンですか?

posted by サラジョッキー @ cs61231.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/03 20:30:59

確かにジャッキーは強い?と思うけど、使うだけでチキンとな?全然気にしないでいいと思うよ。チキンの使い方間違い(笑)。
それにジャッキー人口って決して少なくないし。お手軽に強いんでそういわれがちと思うけど・・・それゆえ極めたら手がつけられなくなるかも?鉄拳やってたんならコンビネーションの豊富なジャッキーはいいかと。あと、よくチキンって言葉を聞くけど性格には臆病者とか根性無しとかに使う。チキンシットとかね。(英語でもそう、ちなみに俺、英語かじってるんで(笑))
だから使うだけではチキンじゃ有りません!気にしないで強くなってください。俺はジャッキー使いじゃないんで使い方とかは他の人に聞くといいと思うよ。
鉄拳3とはまた違った醍醐味が有ると思うんで頑張って下さい。
・・・やっぱ俺長くなりがち・・・ごめんね。長々と・・・