たまには一番乗りでもしてみるか(未遂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC139.kyoto-inet.or.jp on 97/6/15 07:59:12

自宅からする人なら一番乗りは容易ですな。
一番乗り、やったー、というだけの内容でもなんなので、昨日あったことを。

WILLでバーチャをしてたんですが、あまり人がいなかったので、同じラウに
8連勝くらいしたんですね。で、9試合目くらいに、こちらが1−2(3本先取)
で負けてたんですが、相手側が何か叫んでいるようなので、なにがあったのかと
ちょっと考えてみると、どうも相手の人がダウン攻撃を暴発させてしまって、
それを謝っているようでした。そのセットはまだずいぶん体力が残っていたのに
相手の人はわざと負けてしまって、そのセットの終わりに「ごめん(相手)」→
「いいよー(自分)」のようなあいさつをし、5本目に入ったのですが、それを
勝ってしまいました。こちらはダウン攻撃をされたことなんて全然気にしていな
かっただけに、そこまで気をつかわれると却ってやりづらいよなんて思って
しまいました。終わり。

と、書いているうちに抜かれてしまった。もったいない(?)ので送りますね。