Re:残念(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a8e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/15 14:41:50

In Reply to: たまには一番乗りでもしてみるか(未遂)

posted by 左京パイ @ pppC139.kyoto-inet.or.jp on 97/6/15 07:59:12

> 自宅からする人なら一番乗りは容易ですな。
> 一番乗り、やったー、というだけの内容でもなんなので、昨日あったことを。

朝起きれない俺にとっては、無理な話ですな(^^;

> こちらはダウン攻撃をされたことなんて全然気にしていな
> かっただけに、<b>そこまで気をつかわれると却ってやりづらいよ</b>なんて思って
> しまいました。終わり。

俺もダウン攻撃は入れる方です。
それで、昨晩の対戦では、相手の方があまりにもダウン攻撃・・・ていうか、追い打ちすらしてこなかったので、「こりゃぁ、俺も控えた方がいーかなl−」なんて思って、使わなくしました。
で、対戦終了後にちょっとお話したら、「そんな気を使わなくていーのに、びしばし飛んじゃってくださいよ」って言われました。
なかな難しいですなぁ。

少なくても、乱入されたときだったら、そういうこと気にしないんですけどね。

> と、書いているうちに抜かれてしまった。もったいない(?)ので送りますね。

抜かれてますね(^^;