Re: 暴発ダウン攻撃を謝るのって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS4.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/15 18:56:28

In Reply to: たまには一番乗りでもしてみるか(未遂)

posted by 左京パイ @ pppC139.kyoto-inet.or.jp on 97/6/15 07:59:12

> 相手側が何か叫んでいるようなので、なにがあったのかと
> ちょっと考えてみると、どうも相手の人がダウン攻撃を暴発させてしまって、
> それを謝っているようでした。

向かい合わせの台だとすごく謝りづらいですね。(^^;
私も何度も経験が。
暴発ダウン攻撃、空中コンボ途中の
挑腕栽手や仰飲仙手のミスで出るので
相手と沈黙の了解でダウン攻撃なしになっているとき、
かなり申し訳なく思うのですが、
なにぶんあいては向こう側だから謝るに謝れない・・・(^^;
気にしない人なら良いんですが、
気にする人も結構いるようで。