新企画募集!(京都)〜長文〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 企画部長(かわらまちさら) @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/26 13:09:41

え〜皆様方、先日はどうもありがとうございました。
これもひとえに企画部長様のおかげだと思います。(笑)
す、すいません、支部長のおかげです。いや、みんなのおかげですね。

ということで、来月あたりに第2回京都新入生歓迎バーチャ大会を開催しよう
かな?と計画中です。
そこで、なにかいい企画(希望、その他なんでも)等があれば、ご連絡
ください。一応、リーグ戦はする予定です。

え〜詳細はわたくしの直属の部下・・・あれっ・・・そ、そういえば、部長の
くせに、一人も部下がいないではないか?(T T)
お〜い!はにまる、はにまる王子〜(笑)じゃなく、
お〜い!誰かわたしの部下になる、いい人間がおらぬかのう?もちろん、
バーチャの成績は問いません、容姿端麗な女の子(お嬢様方)を募集するぞ!
まずは、履歴書記入で、企画部長宛にメールを送ってください!。
締切はないです。常時募集。
というのは冗談です(笑)(でも部下の一人くらいほしいなあ!)

とまあ、企画は大体(場所とか日程、内容)決まっています。
とその時は皆さん!参加してくださいね。
                           
え〜次は人事部長のありがたいお話です。

みんながんばって、業績(バーチャ)をあげて、出世しろよ!
ちなみにいまの役職はこうなっておる!
バーチャ同盟京都支部長:左京パイ氏
企画兼人事部長:河原町サラ氏     
あとその他大勢(笑)(ごめんなちゃい)
他のみんなも出世したかったら人事部長へ申請すれば、快く承諾してくれるぞ。
どこに配属されたいかなど記入もれのないように!

じゃあ〜ね〜!ばいばい!          
企画・人事部長(笑)