Re: ぜひぜひ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れいこ @ fw.tsi.co.jp on 97/5/26 16:38:55

In Reply to: いいですよ〜

posted by 河原町サラ @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/26 16:28:31

> > 京都でですかぁ。いいですねー。
>
> いいですよ〜。ぜひ来てください

さ、先立つものが・・・。 とかいって、京都は結構行きますので、その時はぜひ!!



> > ぜひ、東京の方へも、社員旅行(出張?)ででも、みなさんで遠征にきてください(^^)
>
> もちろん全員で行かせてもらいます。
> ようし東京へ遠征だあ!(バキッ!ドカッ!ブルンブルンブルンポイッ!・・
> ・・・ボッチャーン!・・・・・・・・・・・・・・死亡・・・・・・)(笑)
> ってまあ冗談ですけど、今は多分無理だと思います。
> でも本当にいきたいなあ。まじで考えようかな?
> れいこさん!その時はお願いしますよ!
> いつの日になるかわかりませんが・・・(笑)

いつでもお待ちしてます〜。
結構、遠方から、遠征しにくる皆さん、いらっしゃいますよ。ぜひぜひその時はご一報
くださいね。